ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロChan 15/8/25

録画したChanをようやく観る。

先週は、個人的サラリーマン人生で初めての、
会社に連続で2泊した。
それくらい忙しかった。

そんなかんなを、
Chanを見て、
昨日のAEイベに参加して、
完全に癒してる。

本当にももクロは癒し。

何?Chanの百田夏菜子愛対決!

こんなんで、番組になるんだからな。
これで、楽しいんだからな。
観ていて。
玉ちゃんうれしそうで何より。


ご褒美のキスに照れる二人に対して、
”照れない!”って言う、
弘中さんの声にも癒されるな。


Chan次週はいよいよ、桃神祭リハーサル風景。

最近珍しいんじゃないかな?
リハーサル風景は。

そんな気がしてる。
最近リハーサル風景が少ないなって。
これは、
メンバーが学校を卒業して時間に余裕ができて、、
また、番組の予算的にも余裕ができたから、
企画ものが増えたのだと思っていた。

だけど、リハーサル風景みたいな舞台裏は、
メンバーのわちゃわちゃが見れるからな。
それは癒しですよ。

写真は、杏果のブログから。
同じのがアーちゃんにもあるけど。
昨日のAEイベ1回目の浴衣姿。

浴衣姿いいね。