ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

あらまぁ、真っ黄色

写真ナタリーから。

“防災ヒロイン”ももクロ、都庁で舛添都知事と「今やろう」宣言 - 音楽ナタリー

これ見て、
『イエローバックじゃ体が透ける。
気づかれなくて、剥がされた』って歌詞が頭に浮かんだ。

頭の中、ももクロしか入ってないからな。

玉ちゃんカラーでの統一って、
かなりレアな気がする。

川上さん達のTwitterによると、
この後メンバーは日本全国に散らばって、
女祭りの告知を行ったらしい。

ご苦労様って、言葉しか出てこなかったよ。

この場所。
防災のイベントに参加した場所。


(写真は同じくナタリー)

昨日行ったんだよね。

都庁を見上げる広場になっていて、
いつもはそこを横に突っ切り闊歩してるけど。
昨日は、ステージと、その前が囲われていて、
突っ切れなかったんだ。

何だよ!
遠回りしなくっちゃ!って、思ったら。

ももクロのイベントだったんだ。

しまった、
昨日の自分を消したい。

あそこでイベントやったんだ。
あそこで、間違いないよね。

ところで、僕は東京都民ですが。
当然配られる「東京防災」には、
ももクロがどこかに登場してるんだよね。
期待していいよね。

。。。そんなわけないか。