ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

月刊TAKAHASHI9月号

アンコールをもとめる声が
充満した。

楽しかった。
アンコールしたいのはやまやまだった。

でも、TAKAHASHIは、
アンコールあったかな???
と思っていた。

ら、
始まったOVERTURE。

そう言えば、
本編始まった時は、
OVERTURE無かった。

僕は、OVERTUREでさえも、
感動する体質になったが、
アンコールの曲が、
日本一周だったから。

宮城の牛タン、大好きです。

で、
ウルっときた。

そうだ、ももクロ昨日は、
女川訪問してたんだ。

今日は、始まる前に夏菜子のトークショーがあり、
女川災害FMの子が、
夏菜子と同い年の
アナウンサーが来て、
MCしたんだ。

東北に来たら、
”どうぞ諦めず。
希望をこの上に”って、
歌いたいよね。

忘れていた。
そのことを。
本当に忘れっぽいな俺。

忘れないように。
ももクロは、歌ってくれる。

Liveそのものは、
珍しい歌も、
モリフなんかは、
直に初めて聞いた。

今日のセトリも、
あーちゃん作かな?

新旧のバランスが良かった。
今日も楽しかった。

個人的には、初仙台。
仕事で、通過したことあるけど。
駅前も立派だね。
だてに新幹線が停まっていない。

当然初ゼビオアリーナ。

この会場、良かった。
大きさと、
音。