ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Yahoo(サンケイスポーツ)記事:クロフェスとモノノフ

昨日Yahooニュース記事。
もとは、サンケイスポーツ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150912-00000508-sanspo-ent

確かにクロフェスで、
松崎さんはじめ、
何人かの人が、
モノノフ褒めてた。

スターダストレビューのボーカルの人に至っては、
アーティストをダメにする
と言われた。

いい意味でだけど。
暖かい雰囲気で、
苦言呈した。

多分、モノノフ。
アーティストが出てくれば、
歓声上げて応援するからね。


僕は、Liveは、
ほぼももクロしか行ったことが無い。

フェスに至っては、
全てももクロが出たものしか行ったことが無い。

だからフェスは、
モモノフがいつもたくさんいて。

どんなときも、
出てくるアーティストを盛り上げている。

だからそれが、普通としか思っていないんだな、
俺。

自分は、歳からくる、体力問題で、
ももクロ以外は、休憩タイムに入ることが多いけど。
もっとも、ももクロの時も、
最善まで行くことが無いから、
何とか地蔵になりようもないんだけど。

何だろうな。
ももクロを、フェスに参加させてくれることが、
嬉しいから。

フェス自体を盛り上げよう。
だからももクロ以外の出演者にも、
拍手を送ろうと思っている。

それに、
始めて生で見るアーティストがほとんどがから。
純粋に、生で観れば、
感動するからね。
拍手も送りたくなるよ。

今回の黒フェスの時も、
最後の全員ステージに上がった時に、
松崎さんが、モノノフ褒めたんだが。
その時のアーちゃんの嬉しそうな顔。
そして、両手を観客の方に向けて、
思いっきり振って。

そんなに喜んでもらえたら、
僕たちも、
いろんなアーティストの褒められようと思うよ。

そして、また
それが、ももクロメンバーを
喜ばすと。

いい関係で、
いい流れで、
みんなHappyですと。

写真は、夏菜子のブログから。

はぁ、楽し。