ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

早見さんにどき!

早見さん。
午後の紅茶のCMに出始めて、
半年は経つのかな?

個人的には、紅茶を飲む習慣が無いので、
午後の紅茶を飲む機会が無いのが、残念。


そんな気持ちをずっと持っていたら、
今日、
電車のドアのところに立っていたら、
見覚えがある顔が、横目に入りドキッと。

早見さん、Yahooの広告に登場したんだ。
スマートフォン用「Yahoo! JAPAN」アプリ、 女優の早見あかりさんを起用し、初めてのテレビCMを放映開始 - プレスルーム - ヤフー株式会社

http://campaign.yahoo.co.jp/cm/

Yahooアプリを、スマフォに入れますか。
これは。
かなり前から、入れろ入れろとスマフォに
PUSH情報が入っていてたの知ってたけど。
入れるまでもないなって思っていたのが、
事実。

でも、早見さんに言われたら、
入れましょう。

そんな早見さんのCM起用。
JALも。

早見さん。
メジャー企業のCMに起用されるのが、
続くのは、うれし限り。

このCMの、
真ん中あたりの笑顔も素敵だし。

でもさ、僕は、
ANA派なんだ。
早見さんでも、ここは譲れない。

でも、沖縄は行きたい。