ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

悔し涙とうれし涙と。女の人の涙は美しいもので

録画したGo Go Guitar Girlを見る。

初日で、上手くギターが聞けなくて涙を流す夏菜子と。

数回の番組を経て若者たちを弾けた夏菜子のうれし涙。

いつの時代も、女性の涙は、美しいもので。

この前のきくちからで、玉ちゃんは、
当時ちょうどギターを何となくやりたいなと思っていた時に
この番組で、ギターやることになって、うれしかったって。
そんなこと言ってたな。

それを分かったうえで、
この番組見ると、
玉ちゃんが嬉しそうに練習しているのが、
良く分かる。

杏果も、家で練習をやってるみたいだし、
(隣の家から怒られたって、微笑ましい!?エピソードも)
あーちゃんは、弾けてる雰囲気は
一番だね。

この3人に比べたら、
高城さんと夏菜子は、
苦手なのかな。

高城さん、
ハーモニカ。


それと夏菜子の髪の長さの移り変わりが面白な。

この録画で、久しぶりに
ボイトレの岡田さんの姿を発見。

最近、杏果のブログで、
新しいボイトレの人が付いたとあって。

グループ全体なのか?
杏果専属なのか?
岡田さんは?

とか謎だったけど、
少なくとも岡田さんは
いるみたいだね。

改めて、
この番組、
拓ちゃんの歌多くてうれしい。

選曲自体は、
きくちPで、
川上さん最終確認らしいけど。

坂崎さんは、拓ちゃん大好きだし。
武部さんも、拓ちゃんと、
昔からの付き合いらしいし。

僕の好きな、
拓ちゃんとももクロが、
同時に楽しめるいい番組。

写真は、夏菜子によると、
最近妹アピールがすごいらしいアーちゃん。

ブログから。