ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

大人な玉井詩織

OVERTURE購入。
家族を最大限活用。


二十歳の玉井さんは、大人なんだ。

ドレスの玉井さんはかっこよくて。

レザージャケットの玉井さんは、
更に男前なんだ。
モノクロでさ。

やっぱり玉井さんは、
モデル。

純粋なモデルとしては、
身長が足らないかもしれないけど。

雑誌のモデルとしては、もうモデル。

これ多くの人に見てもらった方が良い。
最後のレザージャケットは、
今までの玉井さんとは、
別物。
別人。
下はスカートなんだけど、
スカートって分からないから、
ただただ、
イケメン男性。
カッコいいんだから。


インタビュー記事は、小島さん。
だからか、よくしゃべっていて。

玉井さん、
未来は変えられるので、
自分の性格を、
無理矢理変えたんだと
話してる。

そして嬉しいことに、
国立で話した、
ずっとももクロを続けるということに
進んでいて。

それを考えると、
20歳なんでまだまだ若いと。

玉井さん、
これからも進化を続ける。

僕も、追い続けよう。