ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

夏菜子はやっぱり中心。それは偶然か。

夏菜子のブログから。

おでこが、スーパームーンだと。
ももた かなこ さん。

TVの代わりに昔のChanのDVD見ていた。
ももたまいの流れから。

ももた:たまいで、ももたまい。
あやか:かなこで、あやかなこ。
ももか:かなこで、ももかなこ。

そして、
ももた:たかぎで、ももたかぎ。

百田さん、
全員とつながる。
改めてそう考えた。


偶然かもしれないよ。

たまたまかもしれないよ。

気にすることは無いのかもしれない。

でも、あきばさんの、最初のセンターのひとでは、
ももクロメンバーの誰ともつながらないんだよな。

僕は、このようなことは、単なる偶然とは思わない人です。

やっぱり、ももクロは、ある意味、何かに選ばれて
メンバーが決まっているんだと思う。
そう思った。
今日。