ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

3.5%~3.9%

10月10日

眼鏡の日は、10月01日だったんだね。

そんなことはともかく、
鯖江でクノ福井。

見事に抽選がハズレて、
別の用事を入れて。

そうしてたら、
前日に当日券アリとの告知が。

でも、遅し、用事あり。

川上さんによれば、
1部で176人分、
2部で、196人分の入金流れ。
入金流れ率(?)
3.5%から3.9%。

これが多いのか少ないのかは、
解らないけど。

たまに空港で、
オーバーブッキングしてかな?
『次の便に変更していただけるお客様には、・・・・』
とか言ってるしさ。

ある程度キャンセルは出るんだろな。
いろんなものに。

クノはまだ行ったことは無いから、
行きたかった。
200枚近くあるんだったら結構ある感覚。
先着順だろうと、
朝早く頑張ればもしかしたら、レベルと妄想。

でも、用事を入れたんだよね。

クノに当たったらクノにして、
はずれたら予定が重なった、件に行くと、
そう考えていた。

で今日、外れたので名古屋まで行ったんだよね。
用事で。
でも、様子がおかしい。
人がいない。

で、ようやく案内状をよく読んで解った。
今日じゃなかった。
用事の日。

何故か、クノの発表があった時から、
クノと用事と重なったと思いこんでた。

少なくとも家でるとき、
最終確認すべきでしょ。
と自分で、
自分に突っ込んだ。

12時に名古屋にいたんだ。
来る途中で、1時間近くは、
座りたくて乗り継ぎに使ったし。
福井まで行けたかも?????

相変わらず、
思い込みと、
確認不足の自分。

やっちゃった。

時間ができたので、
生まれて初めて大須と、
大須観音に行ってきた。

そんな落ち込んだ気持ちも、
玉ちゃんがクノ楽しかったて、
久しぶりにブログ更新したので、
少しは晴れた。

玉ちゃんのブログ更新率。
9月は2回更新したので、
6強%か。
今回クノの比率よりも多いな。
比べる必要もないけど。