ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

まるで

録画したキンキの番組見る。

ももクロがゲストで、
先週がランド。
今週がシー。


ももクロは、誰とでも仲が良いと思うけど。

キンキとの中もよさそうだな。
明らかに。

そう見える。

見えると言えば。
5人の中でアーちゃんが、
一番年上に見える。
あくまで見た目ね。
髪のまとめ方が、落ち着きを
出してる。

ランドもシーも10年以上行っていないな。
子供も大きくなったので、
行くきっかけもないな。

でも、36歳。
キンキの二人も、30代半ばだ。
36歳 光一君。

光一君も、ミニーでドキドキするぐらいなので、
行けばそれなりに楽しいのかな???


でも、今回ディズニーとすればハロウィーンイベント告知で、
ももクロも桃神祭発売告知。

そんなタイミングで、番組出させてもらって、
その内容も、本人たちも楽しめるのだし。
観てる僕たちも、
楽しそうな彼女たちを見れたし。

満足した。今回の番組は。

写真は、夏菜子のブログから。
モノトーンだからか。
表情からか。
雰囲気が、いつもと違う夏菜子の登場。