ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

No Dango No Party : 佳境って何!

録画したChanを観る。

先週から杏果ターンでアリヤス。


有安さん2本立てである。

青森行って。
のっけ丼食べに行って。
市場が休みで、
代わりに行った食堂に、
何故か私用で来ていた高城さんがいたことは、
特に突っ込まない。

それ以上に、米さん、飛田さんと、
有安さんのコンビが最高に面白いから。

米さんのポンコツぶりが、
最高に面白いんだから。

もう一つの規格での、
有安さん。
鍋の味付けに、
ポン酢を入れちゃうんだから。
計量スプーンで味見をする姿が、
最高に可愛いんだから。

今週のChanも楽しかった。

その有安さんのこの前のブログタイトルが、
No Dango No Party。
これ、エゴサーチしたんだろうな有安さん。

この前有安さんが体調崩して、
休んだときに、
このハッシュタグが立って。
立てた人が、海外の人らしくて。
多分早く良くなっての思いを込めたんだと思うけど。

そのことを知った時、
有安さんのファンは海外にもいるんだって。
それも心配して行動を起こしてくれるファンが。
とそう思って、こっちまで嬉しくなった。

そんな有安さんの、
ウサギ。

違和感なし。

そんな有安さんは、
Chanで、
”佳境てなに?”って、
叫んでいました。
楽しい。