ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2015男祭 個人的出来事

16:00 僕は焦っていた。
でとっくに諦めていた。
遠くから歓声が聞こえる。
開演した!

福岡空港に着いた時は、
太宰府までタクシーと決めていた。
でも、いざタクシー乗り場にくると、
電車で間に合いそうだと、
貧乏性が顔を出した。

で、太宰府駅

遅かったので、いつもの、カラフル軍団は見当たらず。
いつもは、カラフル軍団について行って、
会場まで行っていたのに。

右か左か。で見事に右を選択。
本当の太宰府天満宮の方に行って、
鳥居のところで、さすがに違うと引き返すという、
選択ミスを発動。

駅に戻り、ようやく正解の左に折れて、
会場に。

この時点で、間に合わないと諦めた。

毎回の、事前の確認不足と、
思い込みの結果である。

途中、この看板を頼りに。
実行委員会の人、ありがとうございます。

駅からが遠かった。
で、会場裏にきた時歓声が聞こえて、
で、ここからがまた遠かった。

JUMP!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
の音を聞きながら、
警備員に入り口どこですかと聞いて。

警備員の人がこの奥ですと。 

途中物販に道草して、
会場に着いた時には、
チャラヘッチャラが始まっていた。

チャラヘッチャラ、
Link Linkに匹敵するアイドルアイドル、
振付だけど。
この振付、今まで見たことあったかな??
と言うところから本格参戦。

で、後悔して、
それはOVERTUREに参加できなかったことで。
だからなんか乗り切れなかったんだけど。

えっ?
アンコール前にOVERTUREかかった!!!!!
で、一気に乗ってきた!
って、遅かったな。
全ては、自分が悪いんだけど。

帰りは、みんなと一緒に、二日市駅まで。
往きも看板があったが、
帰りも看板が。

本当に、至れり尽くせり。

看板と言えば、

こんなものもあった。
至れり尽くせり。

そして、
忘れてはいけない、
西鉄の粋な看板、
紫駅に足を延ばして。

ももクリの時は、失敗しないようにしよう。
余裕を持って、家出よう。