ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

久しぶりに中野

DVD Disk3

夏菜子の、
『もーだめだぁ』で、
既にウルウル。

何回観ても、
この後どうなるのかわかってても、
この後どうなるかわかってるから。

いきなりウルウル。

だから僕は、
今でもももクロ大好きなんだよな。

ちょっと心に潤いを。

久しぶりに中野を見たくなるくらい。
この頃ずっと忙しくて。

何なんでしょうか?ね。

忙しい中でも、ももクロ

で、MTVのコラボに、
Vote Vote Voteをしていたら、
ももクロ 夢の浮世が、Winnerで。
良かった。

と、そして、ネット記事によると、
ジュエリーベストドレッサー賞の特別賞に。
佐々木彩夏ももいろクローバーZが。
ついに、ももクロ
あーちゃんのグループになったか。

って、グループで取ったんじゃないのかな?
あーちゃんをフィーチャーするのは、理由があるんだろうな。
そのうち、TVでやるでしょう。
あーちゃんを別だしした理由を。

Vote.
Vote.

と言えば、報知映画賞の読者投票で、
『幕が上がる』と、
新人賞にももクロを、
一日一回目標だったけど。

発表は、もう少し後かな?
確か。

そして、三つ目のVote,Vote.

川上さん指令での、
ゆるキャラグランプリの、
家康さん。

ずっと2位だったのが、
最近1位になって、
1位を続けてるけど。
このまま1位かな!
どうだろうな?

こちらは、投票システムで、
1日一回制限なので。
毎日1票。
明日も忘れずVote,Vote.

写真は、アーちゃんのブログから。
親子祭り衣装。

親子祭りの前日の男祭り。
一週間前の話だけど。
男祭りを紹介する、TVの中で、
”市民団体からの反対云々”
を伝えてから、
”問題なく開催された”と説明する
番組が多くて、
笑った。

ももクロは、困難に向かって進み、
それを打ち勝ってきたイメージがあるけど。
少なくとも僕はそう思っているけど。
そんなイメージにピッタリ。