ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

モグラって実在するの?

相変わらず有安さんの言葉には驚かされる。


玉ちゃんが久しぶりに、ブログ更新。

僕も更新間隔長くなってるな。

玉ちゃんに残念がってもらおう。
玉ちゃんブログから。

報知映画賞のノミネートが発表になった。
今までは、映画賞には興味が無かったけど。
今年は違う。
投票したもんね。

で、作品賞や新人賞に
幕が上がると、
百田さんが。

監督賞、
助演男優、
助演女優
も幕が上がるで。
報知映画賞 ノミネート一覧:芸能:スポーツ報知

流石に、百田さん
主演女優では、ノミネートされなかったか。
投票したんだけどな。

百田さん、
新人賞どうかな???

と思ったら、
広瀬すずさんの名前が。
流石に僕も知ってるけど、
新人賞大賞なんだ。

と思ったら、
それ以上に、
有村架純さんの名前が。

有村さん。
主演でいいじゃん。
新人なの?

彼女は、SPECで初めて知ったんだよね。
ってさ、かなり前なんだけど。
何故に、新人賞対象???

有村さんいいよね。