ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

orenofujii TV

久しぶりのゆっくりとした土曜日の午前。

何をぼーっと見てるかと言うと、
アーカイブで残ってる、
来年の俺の藤井のUstだったりする。

だってさ、最近TVがつまんなくて、
ながら視聴する気も起きないという。

自分と、
家族と仕事と
ももクロ
ぐらいしか関心が無くなったという。
この4つで、一週間が過ぎてゆく。

仕事は、関心は無いんだけど、
仕事しないと、
ももクロのライブにも行けないう事実。

と言うことで、
俺の藤井。
今回のアーカイブでは、
ももクロメンバーでないけど、
ももクロメンバーがでるライブは関心があるので。

関心が無いTVのながらよりは、
ももクロメンバーが出るライブの話がでる
Ustの方が、
ながらでも面白いという。

そんだけももクロは楽しいんだ。

高城さんおブログから。


来年の俺の藤井どうしよう?
今までの行ってないんだけど。

ももクロの単独ライブなら行くのに
何の抵抗はないが。

ももクロ以外も全部アイドルで、
ももクロ未満の低年齢。
さすがに躊躇。