ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

天国と地獄:それほどでもないか。とにかく真ん中を歩こう。

先ずは、ももクロ

報知映画
特別賞おめでとう。

普段は買わない、報知スポーツを購入。

何でも初は、特別だ。

ももクロとして、映画関係の賞をもらうのは初めてじゃないかな?

そして、報知映画賞歴史始まって以来の
グループでの受賞。

めでたい。

で、
ようやく、
今年の桃神祭のBD購入。

今日は見る時間内から、
週末観ましょうか!

とここまでは、
嬉しくて、
楽しくてだったんだが。

夜になって、
紅白に選ばれなかったと解った。

考えてもいなかった。

ももクロは、公式にコメント出して、
紅白から”卒業”と。

あーちゃんの意見だなきっと。
昨年の浜崎さんのコメントの影響だなきっと。

ももクロは、
自分たちの道を行く。

僕は、ついてくよ。

元々NHK受信料払いたくない派で、
でも、
ももクロが紅白に出てるのを見たくて、
受信料払ってたんだから。

ずっと紅白なんか、観ていなかったんだし。

ももクロが卒業した紅白なんて、
観ないし。
また、受信料払うことを、
止めたいなって思うようになるな。

早見さん、
主演で朝ドラか、
出演で大河とかでないかな。
もしそうなるなら、
受信料払う理由ができるが。

6人の夢。
夢のままで、
とっておくんだね。