ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

笑顔の天下取り:乗り越えないとな

まだ引きずってるのは、
偽らざる心境です。

二階堂さん(多分、間違っていたらごめんなさい)の、
ももクロのついての言葉で、
大好きな言葉があって。

ダダ漏れの感情”

ダダもれの感情そのものなのが、
我らのリーダー
夏菜子。
2015年11月27日のブログ|ももいろクローバーZ 百田夏菜子 オフィシャルブログ 「でこちゃん日記」 Powered by Ameba

僕が、ももクロにハマったのは。
ハマったことを、
自分自身に納得させたのは、
この娘達と、一緒に紅白に出ようと言う気持ちだった。

僕が出れるわけないから、
正確には、
ももクロが紅白に出たときの感動を一緒に味わいたい”だった。

その歳の年末、
NHKが特別に流してくれたドッキリ映像に涙した。
数年ぶりに、紅白を見た。

そこから3年連続紅白を見た。

去年は、衣装に僕のマジックが入り、
何万分の1ではあるが、
声がNHKホールからTVに流れた。

全部ももクロのおかげだ。

マンガ家の所さんがつぶやいてた。
ここ数年上がった紅白の価値が、
下がったと。
そんな意味のこと。

少なくとも、僕の中では、
全くもって同意。

ももクロの出ない紅白は、
見る価値ないもん。

でもさ、
やっぱりさ、
6人の夢は、叶えてほしい。

かなえる瞬間を見たい。
そう思って、
ここ数日、
心が晴れなかった。

でも、もう晴れた。
晴らしてくれた玉ちゃんが。
2015年11月28日のブログ|ももいろクローバーZ 玉井詩織 オフィシャルブログ 「楽しおりん生活」 Powered by Ameba

ここに書いてある、
『果たせてない約束』が、
具体的には何かは解らないけど。

”絶対叶えに行くからね”

その瞬間を見届けましょう。
先ずは、
【笑顔の天下取り】だ。