ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2015桃神祭BD 1日目 Disk1

高城さんの菩薩の笑顔が、
菩薩を越えた。

越えたら何になるのか?
そこまでは思いつかいけど。

とにかく、
高城さんの笑顔が、
とてつもなく優しいです。

柔和です。

激しく踊れないから、
その分、
一人で、あまり動かず歌うのだが、
踊らない分、
笑顔が炸裂しています。

そんな高城さんのブログから。

アイドルポーズ(?)です。

同じく、高城さんのブログから。


僕は、この5人とともに、前に進みましょう。

で、この写真は、最近のかな?
最近のだろうな。

どの衣装だろう?
新しい?

単純にテントウムシ
この星型の構図好きだな。

PCの立ち上げ画面に使っている、
そのぐらいお気に入りの写真がこれ。