ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Happy Clover 初回

何でも初回はいいもんだ。
だから初回は逃したくないね。

僕は、
Chanの初回も、
ももクラの初回も逃した。

だから今回は逃したくない。

ももクロ初FM番組。
めでたい。

ももいろクローバーZのSUZUKIハッピー・クローバー!】

略して”はぴくろ”(でいいのかな?)

まずはSUZUKIさんありがとうだ。

ももクラとの違いをどうするのかと思ったら、
毎回ゲストが来る形式。
で、今回は夜景ときた。

相変わらずももクロさんたち、
子供だな。

ロマンチックなシチュエーションへの興奮の仕方が、
子供。
そこはももクロなんだ。

でもなぜ12月からスタート?
メンバーも番組内で、何故?と言ってるぐらい。

本当!なぜ????

僕はてっきり1月開始で、
時間もなぜか18時スタートと勘違いしたまま思い込んでた。

たまたま15:30になって、
川上さんのツイートを見て、
今日開始を知って。
それも16:00でと。
いや、間一髪。
せっかく今回は、
初回を逃さず聞けると信じていたのが、
あやうく霧散してしまうとこだった。

間違ったまま思い込む天才と、
自分で思う。

川上さんが忘れてたでつぶやいた写真がこれ。
何の収録???だろうね?