ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

目指せ殿堂入り

僕は、数字が変わってゆくのを、見てるのが好きだ。

数字でなくても、刻々と変わるのが好きだ。

TVでの選挙速報とか、
台風の進路とか。

だから今は新たなVote Voteで、
ブルーレイ大賞が楽しい。

これ、投票状況が解るから。

現在12/10 1:20 ももクロ 桃神祭は、81%。
これ二日ぐらい前までは、96%以上。
その前は98%ぐらいあったんだよね。

追い上げてるのは、ラブライブ。アニメだね。

ももクロは、昨年もこの賞取ったし、
今年と、
来年取ったら3連覇。

3連覇したら、殿堂入りかな?

明日はどのくらいになってるか?
気になることが、増えて嬉しい。

80%から減ってる気がするけど。


今日の夏菜子の言葉。

訊かれたけど、僕は、いい人と言いきれないんだな。
どうしよう?