ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

振りむかない 急がない 立ち止まらない

渡辺 美里だ。

ど真ん中。

あの当時、
洋楽に走った後に、
邦楽に戻って。

そのタイミングで聴いた
『My Generation』

もうね、感動した。

サマータイムブルース。
Lovin’ You.

そして
10years。


リクエストした人が、
振りむかない 急がない 立ち止まらない
が、ももクロにピッタリと書いていた。

そのとうりだと思った。

録画したももいろロッククリスマスを観る。

確かにももクロが、渡辺美里と歌ってる。

若かったあの当時。
いろんなことがあって。
そして美里が流れていたな。

”振りむかない 急がない 立ち止まらない”
今の、
今年の、
この年末の
ももクロにピッタリ。

ももクロがど真ん中を歩いて行くために、
今回のロッククリスマスがあるんだよなって。

一杯吸収して。
立ち止まらず前へ。
振りむかずに前へ。

でも急がないで、
3歩進んで、2歩下がるのでもいいので、
真ん中を真っ直ぐと。

ハガキ読むのもおぼつかないおバカなところは、
そのままで。

BarbeeBoysも、
よく聞いたな、当時。

目を閉じておいでよなんて、
冷静な時に聞いたら、
浮気の歌でしょ。

当時ドキドキしながら聞いたな。

美里も、バービーボーイズも、
2枚はCD持っている。
家の中を探索しないと、
どこにあるかわからないけど。

探してスマフォに入れとかなくっちゃ。
また聞きたくなった。

渡辺さんのブログ。
4曲お届けしましたよ。 | 渡辺美里オフィシャルブログ「MISATO TOPICS」Powered by Ameba

写真は、今回ではないときの、アルフィーもどきの、
ももクロ。玉ちゃんブログから。

玉ちゃん、
本当に若い時の中村あゆみそっくり。(この高見沢じゃなくて)
だからと言って、
伸ばすのは、しなくていいんじゃないかな。

ブルーレイ大賞の件。
今、ももクロ 77.2%
一週間強前は、70%を割ったんだよ。
この数日、
盛り返し、引き離しをしている。
皆が。