ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

初夢で出てくれたのは

残念ながらアーちゃんじゃなかった。

今日の姫クロでアーちゃんが、
”初夢で出てきた”って聞いてたけど。

玉ちゃんでもなかった、
ももクロメンバーは出てこなかった。

と言うか、
どんな夢見たか覚えてないんだけど。
夢を見たことは確実だけど、
夢の内容は覚えてない。

覚えてないのに、
ももクロメンバーが出てこなかったて言うのも矛盾だけど。

ももクロメンバーが出てきたら、そりゃ覚えているでしょう。

夢には出てこなかったけど、
ブログは更新されて。
その写真。

僕がアーちゃんを知った時は、未だ中学生だった。

みんな思うよね、
あーちゃん成長したな。
知らないうちに(???!ずっと成長見てたけど)
可愛いから、
美しいに成長したよな。
って、全く親目線。