ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ただ前を見て進む

昨日月曜日。
深夜に帰ってTVつけたらSMAPが謝罪していた。

何か違和感を感じたら、
チャンネルはNHK

恐るべしSMAP

フジTVの映像をその日のうちで、
NHKが使用するとは。

どんだけ、注目度が高いんだ。

『ただ前を向いて進む』

最近どこかで同じような言葉に接したような。
それもNHK絡みで。
絡み方は、違うけど。

嵐のDVDを見て、国立を目標にしたももクロは、
当然、嵐が目標である。

でもももクロは、嵐以外でも目標のグループ名を
口にしたこともある。

一つは、ドリフターズ

そしてもう一つは、SMAP

だからそういう意味で、SMAPには、
解散しないでいてほしいな。

目標は大事だからね。

5人別々で活躍し、
グループに集まったら、
ももクロになる。

そのような活動をしているのが、
嵐。
歌だけではなく、芝居や、バラエティもやる。
それが嵐。

またSMAPやドリフ。
(ドリフは、歌のイメージ少ないけど)

ももクロ
最大の目標は、
笑顔の天下を取る
だけど。
これには目標とするグループ内から、
自分たちで実践するしかないね。


ブログ、有安さんと佐々木さんが更新。
どっちにしよう。写真載せるのは。

どちらも魅力多し。

悩んで、悩んで
有安さん。ブログから。


メンバー内、一番乙女チックなのは、
やっぱり有安さんだと思う。