ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

驚いたのは!

キリンと遊ぶ高城さん。
ももクロ最年長。
で、キリンのぬいぐるみ。


写真は、高城さんのブログから。

で、それ以上なのは、
加藤アナ 4月にフジ退社。


そうは言っても、
どちらもそんなに驚かなかったけど。

加藤アナは、ネットではかなり前から退社の話題が出ていたし。
30歳付近が、フリーになるか、局アナを続けるかの節目のような気がするから。

止めると”めざまし”を観るモチベーションが、一つ確実に、
そしてその一つが、僕にとって最大のなんけど、
減ることになる。

三宅さんと、
番組で
ももクロを推してくれている、
推していてくれていると思わせていてくれる、
間は見るけど。

でも、ZIPを観る比率も増える気がするな。
ZIPも、ももクロ話題率多いし。
多いと感じてるだけかもしれないが。

一方、
高城さんお場合は、若返りの途中だから。

何度目かのWhat's ももクロ観たけど。
最初の高城さん、
若さあんまり感じないもの。

でも自分もそうだった。
10代20代を通して考えると、
中学3年から高校1年くらいまでが一番、地味目な服を選んでた。

早く大人になりたくて、
大人=地味目な服の印象で。

それが、大学入るころには、
原色が多くなってたな。

流石に、ぬいぐるみまではいかなかったけど。

でも、高城さん。
決めるときは、年相応に決まってる。