ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

リード曲は何?

晦日
4th アルバム『白金の夜明け』から、
白金の夜明け』が先行発表されたとき。

宮本さんが、わざわざこの曲は
”リード曲”ではないと語った。

誰でも思ったんだと思う。
では、リード曲は何?

3rdアルバム、
4thアルバムのリード曲は何?

今回アルバム収録曲が全て発表されている。

この中には、当たり前のように、リード曲が入っている。

どれ?

今回の曲、
それを作った作家陣で、
注目は清 竜人だと思ってる。

今回は、かなり作家陣バラエティに富んでいて、
複数の曲に参加しているのはごく少ない。

プロレスをしてまで、また握手した
前山田さんも1曲。

その中で、初めてももクロに参加した清さんは、
いきなり2曲。

そして、曲順も、
両方のアルバムの同じ9曲目。

これは何かあると感じるのが、
普通と思うけど。

で、何がリード曲かは、
全曲のinst紹介が終わったらかな?

宮本さん。

写真は、シルバーウイッグシリーズ。
有安さん。ブログから。

玉さんは、いつブログ更新するのかな?