ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

White

録画したフォーク村観る。

WaTが2月に解散するということで、
WaTをフィーチャリング。
いきなりWaTの歌で始まる。

WaT、Watと思いきや、
その後もゲスト多数。

で、Mr.BIGのギタリストの
ポールさんまで。

と気安く書いたけど、
知らない人。

MR.BIG自体は、名前を知っておるレベルなので。
僕は。

無限の愛でギター弾いたけど、
これで、海外ロック系のギタリストで、
3人目で合ってるかな。
これからも、無限の愛で、
ギタリストとの出会いをしていければいいね。

最後は、WaTの歌で番組は終わる。

デモなんで、WaT解散するんだろう?
何故、長期活動休止じゃいけないんだろう?

別に今回のWaTのことだけでは無いんだけど。
”解散”とか聞くとそう思う。

結局再結成とかすることが多いし。

『解散』で、大々的にビジネスする気もない場合ならね。

人(グループ?)それぞれ考えや、
事情があると思うけど。
WaT自体は、解散するのは、惜しいともう。
僕の気持ちとか、いいい歌だと思うし。

録画した。
あたしの音楽を観る。
今回前編らしい。

トータルの感想は、後編見てからに。
予定は未定で。

今日、言っておきたいのは、
白金の夜明けは、やっぱりいい歌。
TV初披露かな。
振りが付いて、やっぱりいい歌。

そしてももクロ
白を基調にした衣装。
よく似合う。

正統、清純派。
そんな気分。

写真は、綾高。
あーちゃんのブログから。

有安さんの、初ふしぎ発見
録画失敗。
初出場、いきなりトップ賞とったらしい。
そんな回録画失敗。
何故だ!