ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2016年2月5日

玉さんが自撮りした写真も良かったが。


夏菜子が、自撮り中の玉さんを取った写真が、
もっといいから困る。

困る。

困る。

困る?

困らないか。

自然の笑顔が、いいから。
この前の、夏菜子のブログから。
玉さん。



この前のブログからもう一つ。
高城さんのブログだけど。

これで、百田、佐々木、有安、高城と、
シルバーウイッグ揃ったけど。

あと一人。

ブログネタでは、
オチは玉さんになるな。

オチが玉さんで、
もう一つ。

今月の日経エンタ
ももクロ
5人インタビューが、楽しすぎて。
フリートークをそのままインタビュー記事にした感じで。
文章書いたの小島さんかなって思ったら、
違う人だった。

そうです。
ももクロの5人のインタビューは、
フリートークのような、
インタビューにしたら、
とっても面白い記事になる。

でDOME TREKは、
玉さんのソロコーナーを
楽しみにしましょう。(^^)v