ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2016年2月7日

ももクロ
ワンピース

ぼくは、この三つぐらいでできている。

ワンピースに、キングダムが追加されるが。
そのぐらいしか関心ない。

ほとんど”ももクロ”が占めているのが、
実際だけど。

その3番目の株と、
ももクロをくっつけようと、
前に≪ももクロファンド≫を、個人的に作ろうとして、
見事に有言不実行で、終わった、
始まってもなかったか。

ということを、年明けに思い出して。

今年はちゃんとしようと。
そこで、ももクロとがっちり絡んでいる会社を考えたが、
あんまりないんだよね。

スズキは、外せない。
CMやってるし、
ハピクロ提供してくれてる。

同じくラジオを提供しているロッテは非上場。

Chanをやってるテレ朝は外せない。
ニッポン放送とフジTVは、フジメディア。
これもももクラと、三宅さんがめざましで、
ももクロ推してるので、候補に。

で、今絡んでるのは、このぐらいだと。

安く指値で注文してたのを忘れてたら、
テレ朝が買えてた。

ほかの2社は、引き続き。

本当は、キングレコードを真っ先に買うんだけど。
上場してないんだよね。
残念。

スタダも、同じく、上場していないので、
残念至極。


今日は、2016年2月7日。
新アルバム発売まで、10日。
僕が、最初に参戦するDOME TREK 札幌まで
20日

楽しみで仕方ない。

今日はハピクロ聴いた。
マホロバケーション聴いた。

楽しみでしょうがない。

写真は節分の高城さん。
この写真見たとき、
何故か僕は怖かった。
何が怖かったんだろうね。
高城さんのブログから。