ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

仏桑花=ハイビスカス

今日のフォーク村

いきなりの、新曲5曲。

新曲、TV初披露。

って、それをフォーク村でやるか。
初披露をフォーム村。

どの番組で、TV初披露するかは、重要じゃないのか!!!

地上波は地上波。
CSは、CSでいいのかな?

物桑花。
両親への感謝。
結婚式で、歌う人出てくるだろうな。

ももクロにも、
人生のイベントにふさわしい曲があるといいなって思ってた。

結婚式にふさわしい曲を作ってくれて、
さださんに感謝。

当然、そのイベントの歌が、
歌えるまでになった、彼女たちに感謝。

この時間、11日24時過ぎ。
早速NEXTでは、今日のフォーク村の再放送。

そして、WOWOW シネマでは、
幕が上がる、その前に。

なんか幸せ。

写真は、玉ちゃんのブログから。
リンリンコンビで、
新曲 WE ARE BORNの衣装でシンメトリー。

坂崎さんきっかけで、
この前のテレ朝のChanで、ラップの時に有安さんが流した理由が解った、
そんなフジのフォーム村。