ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2016年3月26日朝

朝ぶろに入った。
休日の朝ぶろ程気持ち良いものは無い。

平日は、時間が無いのでシャワーで済ませてるから。

昨日は、26時に寝た。
今日の朝、2時だ。

玉ちゃんの単独出演ぷっすまを観たため。

玉ちゃんの、いわゆるキー局の単独出演、
何があったかな?

数年前に、めざましのじゃんけんに出てたな。
テレ朝のお天気で、依田さんとも一緒に出てたな。

でも、それらは番組の1コーナーだから、
一つの番組のメインで、単独出演は、初めてかな。

番宣でもいいよね。

その死体役での単独出演。
楽しみですね。


それ以上に楽しみなのは、
今から福岡に飛ぶこと。

札幌では、1日で2アルバム分の特別版だったので、
1日1アルバムでのライブが、楽しみ。

寝たのが2時になったのは、
大人の遠足前だったからが大きいね。

写真は、アーちゃん。
ブログから。
美味しそうです。