ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ DOME TRECK 2016 ヤオフクドーム DAY1

杏果が、歌ってた。

始まって早々に、自分のパートを歌い終って、
ドヤ顔の杏果がスクリーンに映った瞬間に、
きて良かったと思った。

完全復活かな。

またさ、普段の話し声が、前より可愛く感じたのは、
俺だけか?

前回は、札幌。

特別バージョンなので、
AMARANTHUS単独は、今日が始めて。

相変わらず、楽しかった。

相変わらず、玉ちゃん綺麗だった。

青春賦での衣装。
今ま出にはないような、舞踏会風で。
玉ちゃん始め、メンバー似合うんだ。


それと、5人の見せ場、
今日全部あった。

明日がどうなるか、ものすごく楽しみ。

今日の席は、位置的には、
札幌と同じような感じだった。
ステージに向かって、少し右。

で、違いは、目の前にネットがるという。
シーズンが始まってるからかな?

玉ちゃんが、スタンドにサインボールを、
ラケット使って、打ち込むんだけど。

ネットを越えようとして、頑張って、天高く打ち上げてくれるが、
届かず。

ネットがなかったとしても、僕がサインボールを取る可能性は少ないとは、
解っているが。それでも全くないとなるとね。

そんな席だったが。僕の右の席には、
同世代、
いわゆる中年の夫婦、

左も同じような、中年の夫婦。

前には、3世代の家族。右前には、中学生に見える、
女の子二人づれ。

ももクロファン。
年齢層広くて、
バラエティに富んでる。
それが、ももクロです。


写真は、今日の戦利品。
イヤホンが売り切れてた。
キーホルダーが、百田さんだった。


明日も、楽しみです。
その前に、
イヤホンと、何が出てくるかお楽しみ袋を買いましょうか