ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ももクロ DOME TRECK 2016 ヤオフクドーム DAY2

5人が、ワイヤーでつるされた椅子に座り、天を移動する。

花道の先のサブステージは、ドライアイスで包まれ雲のよう。

その雲の上に降り立ち歌い、踊るメンバー。

その背中越しの向こうに広がるサイリウム
まるで、満天の星空。

流れるのは、”桃源郷”。

そんな光景を見たら思いますよ。

天女が歌ってる。

そう、今回の席は、アリーナだった。
Bブロック、花道の横。

贅沢な、不満を言えば。
花道だから、メンバーの滞在時間が、瞬間なんだよね。

でも満足。

思い込みだけど、
玉ちゃんと目が合いましたとさ。

ライブそのものは、言うまでもなく楽しく。
幸せな空間で。

ビックリしたのが、二日目も、メンバー全員の見せ場があったってこと。

いつ練習してるんだ?
頭が下がる。

玉ちゃんが、強い音を弾くために、中腰になるんだ。
もう、それだけで嬉しくなる。

とはいうものの、今日の一番は、
あーちゃんが、ついにステージ上で、ハンバーガーを食べるところだけどね。

それもドムドムバーガー。

桃神祭でライブ中に、食べ物を食べた
クロだけどさ。
あの時は、ステージ上に屋台があったし。
何か、当然のような気がしたけど。

今回は、必然性もないし。
”散歩”帰りに、わざわざ買って来た食べ物。

当然、ある程度川上さん公認(川上さんもつぶやいてるし)とは思うけど
個人的には、ひやひやするよ。

それにしても時間が経つのは、早かった。
アルバム最後、桃色空のイントロが流れたとき、
「もう終わり!」って思ったのは事実。

それから、OVERTUREが流れて、
会場中が、大爆発。

大爆発と言えば。
DAY1とはかなり違う演出もあった。

書きたいこと一杯だけど、
西武が終わってから。

写真は、ナタリーから。


1日目の写真と記事だけどね。
ももクロ、柳田選手の登場曲を解禁&高城ソロコンは神奈川県民ホール - 音楽ナタリー