ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

福岡 DAY1 アンコール曲 と テレメンタリ―

佐々木さんがナレーションを担当した番組。
テレメンタリ― 2016 。

録画してあったんだけど。
ずっと観ていなかった。

録画してすぐに、
少しだけ見始めたけど、
辛くなってやめた。

で、今日ようやく観た。

いつもより、早く帰ってきたので。

福岡DAY1のアンコール曲。
あまり歌わない歌を歌いますと説明して歌った曲の、
理由を知りたくて。

誰かが、つぶやいていて。
その真相を知りたくて。

いじめは空気だ。

そう書いて。

それに対し、
空気なんて読まずに笑わっとけ。
笑顔、笑顔、笑う門には、福来る。

ご冥福をお祈りします。


それにしても、
この番組のナレーターにももクロを持ってくるのにも、
勇気がいっただろうな。

よく、オファーして、
よく受けて、
よくナレーションできたと思う。
でも、ももクロメンバーがナレーションすることは、
とてもとても、意味があるとは思う。

”笑おう!”

今日家に早く帰ってきた理由。
このDVDを、途中店屋によって、買って来たため。