ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

加山雄三さん ゴーゴー若大将フェスDAY1:しおりん 若大将だ Z!

最近更新頻度が高くなった玉井さん。

こんな写真がブログに。

これは行くしかないということで、
昨日4/6の昼に当日引き換え件を買い。
昨日は、29:00まで仕事をし。

寝不足で半分寝ながら行ってきた。
加山雄三デビュー55周年記念
ゴーゴー若大将フェス。

加山さんは、西武まで来てくれて、
玉ちゃんが持っている黄色のギターをプレゼントしてくれたからね。

明らかに、ゴーゴーフェスへの宣伝としてもだ。
西武まで来て、
黄色時に若大将と書いてある、
加山雄三モデルと書いてあるギターを玉井さんに
プレゼントしたんだ。

先週まではいかないと思っていたのに、
日曜でぐらつき、
昨日のブログで背中押された。

ももクロは、愛されてるね。

いろんな意味でそう思った。

観客の6割ぐらいは、モノノフだったと思う。
あくまで、個人的な目算。

熱いな。
ももクロの行くところ、必ず参集するよね。

そして、加山さんからも愛されていると思うな。

最後に撮った集合写真の掛け声が、
しおりん 若大将だZ!”だからね。

ももクロの方が恐縮して、
”若大将ポーズ”とかないんですかと聞くらい。


付け加えるとももクロは、本編では、
最後の登場。

ケツメイシとか、
斉藤和義さんとかいるのに。
加山さんが、結成したKING ALL STARSも、
あるのに。


KING ALL STARS.
当然初めて。
ROCK.

思っていたより、
激しいROCK.

斉藤さん。
初めてライブで聴いたけど。
歌う曲、歌う曲。
聞いたことがある曲が続く。

最後の曲をのぞいて。
最後の曲は、斉藤さんが加山さんの曲を
パクったらしく、
訴えてくれと言っていた。
加山さんは、どうぞと言ってたけど。

ケシメイツは、”桜”
なんといっても桜。

それと声援が大きかった。
8月には日産でライブがあると。

そして、ももクロ
流れるOVERTURE。
叫ぶ、コール。

2曲目、ゴリラパンチ。
やっぱりこの曲は、ライブ映えする。

ライブでh珍しい、夏菜子ソロ曲を挟んで。

怪盗。

そして仏桑花。

楽しかった。

そしてアンコール。
フェスだからアンコールは無いと思ったら、
出てきてくれて。

誕生ケーキサプライズ。
と言うことはだ、
アンコールは、予定していた???

今回の記事。
加山雄三、ももクロ若大将玉井詩織と「ゼェ~ット」 - 音楽 : 日刊スポーツ