ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

久しぶりに普通の週末

2週

連続週末は、DOME TREK

よって、久しぶりに何もない週末。

いつもと違うのはただ、
4/29の大打ち上げ大会の、
一般抽選に落選したことぐらいか。

これで4月は、この後ももクロ何もなし。

何もなしと言えば、
2年連続で春の一大事が無い。

去年は、幕が上がるの舞台が5月に控えていて。
その代りに福岡ドームで、AEイベ。

この時すでに今年にDOME TREKが決まっていて、
AEイベを福岡ドームで実施したのは、
そのDOMEでのライブで、5人でどうライブできるかの予行練習。

そして今年は、そのDOME公演をツアーで回った。

そのツアー中の告知で、
各メンバーのソロコン(ももたまいは、ももたまい婚)。
そして夏の桃神祭。


と言うことは、GW連休中何もないのか?
今年も子供祭りは無いのか?

去年は、月刊TAKAHASHIが、毎月開催のツアーみたいなもんだった。

今年はソロコンと言う、ビックイベントがある。

でも、例えば5月は何もないのかな?

6月は?

写真は、夏菜子。
ブログから。
夏菜子のブログにあがってるから、
映ってるのは、夏菜子と思うけど。
言われれば解る程度の難易度。

ハートは、狙ったんだよね?