ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

APY 継続!?

先々週の西武二日間とゴーゴーフェスの余韻が。
西武の前の福岡二日間もあったし。

その余韻が、心の中に。

ゴーゴーフェスからも、既に数日たったけど。

それほど、楽しかった。
楽しすぎた。

今回のライブでの、個人的大化けソングは、
「ゴリラパンチ」だな。

去年は、アーちゃんの『Link Link』が、
ライブでの大化け曲だったね。

去年は、APY。
A-rin Perfect Year。

その中で、Link Linkが大化けしたのは、
自然だったかも。

でも今回のDome Treckでは、少なくとも僕が参加した中では、
Link Linkは歌わなかった。

その代りに、(行く春、来る春)が、ずっと歌われた。

青春賦と合わせて、この3曲はいい歌ぞろいのシングルだったな。


それにしても《ゴリラパンチ》いい。

ライブの楽しさが詰まってる気がする。
上がる、あがる。

有安さんセンターで、それは楽しそう。

ARIYASUさんだ。

今年は Ariyasu Perfect Yearかな?


APYに反して、写真は百田さん。
最近、白基調のモノクロが、はやりかな。