ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

2014年4月19日

阪神の時は火災だ。
そして、コンクリートの建造物の崩壊。
道をふさぐビルに、
崩れた高架の道。

東日本の時は、津波
全てを飲み込む津波

そして今回の
熊本・大分の場合は。

個人的には、終わらない余震。
いつ安心できるのだろう?

遠く、余震の影響なんかない東京に住んでいる僕でさえ、
ニュースで流れる余震の情報で、気が滅入る。

だとしたら、実際に被災して人たちの気持ちは、
どれほどだろう?


何かしなければと思うだけで、
いつも腰が動かない僕にとって、
ももクロ陣営の義援金口座開設はありがたい。

早速、会社に出社前に郵便局に寄り道して振り込み。

4/29の反省会会場にも、募金箱が設置されるらしいから。
行くようにしよう。

そんなことしかできないな。

写真は、川上さんのつぶやきから。

珍しい着物姿。
時代劇。

ももクロ最近静かな理由だね。