ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

杏果の”イヤン”

録画したChanを観る。

いや、観ちゃった。

忙しい朝に。

で、有安の

『イヤン』を聞けたからいいか。


いいわけないか。
”イヤン”で癒されていたら。

電車、一本後になった。

それにしても、惜しかったな。
100万円。

ペンタゴンダービーのルールなら、
100万円もらえるの簡単だけど。
それは、悪知恵の部類で。

ももクロの場合は、
そんな悪知恵には、
関係ないところにいるのがいいんですよね。

純粋そのもの。
素直な、感情が観ていて癒されるね。


そんなことを朝から考えて。

佐々木さんのブログを見て癒されて。

一緒に映る高城さん、佐々木さんに癒されて。

明日頑張れば、GW.

がんばろう。

と思っていたら、
玉ちゃんが、ほぼ一カ月ぶりにブログ更新。

僕は、ももクロに癒されているので、
そのお返しで、29日に臨もう。

早起きライブに当たった。
ここので使う運はうれしい。

そのまま、気持ちを義援金に込める。