ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

リンリンコンビ または こってりパトロール隊は永遠か?

日曜日の夕方と夜はラジオの時間。

その他の日や時間は、ラジオ聴かないけど。

先ずは、ハピクロ。

今日は夏菜子と高城さんのペア。

睡眠の話。

僕も、理想は0時に寝て6時過ぎに起きるパターンだな。

それなら、毎日快適に起きれそうな気がする。

理想は現実ではなくて、
平日は、1時過ぎに寝て、6時過ぎに起きる。
1時間少ないな。

ハピクロは、落ち着いた感じで。
百田と高城では、時にして暴走しそうだけど、
ハピクロでは、落ち着いて。

ハピクロの雰囲気のまま、
百田さんと高城さんとで、
「おやすみなさい」とかの録音ボイスがあったら、
ぐっすり眠れて、
目覚めもスッキリだろうな。


夜は、ももクラ。

リンリンコンビ。

ウルトラクイズ

そうか今度のアメリカでのライブ、
ウルトラクイズをモチーフにした段階で、
日本から参加者も行くことを前提ね。
そんな前提は抜きでも、行きたいな。
詳細は、もう少し待ってと。

リンリンコンビ。
別名、こってりパトロール隊。

ハピクロで、衝撃の事実が。
玉ちゃん。
フライとか、脂っぽいもの食べると
胃もたれがするそう。

どうなる?
こってりパトロール隊。
脂っぽくない、こってりはあるのか?

写真は、百田さん。
少し前のブログから。

アメリカでのライブの前に、
夏の桃神祭。
楽しみ。