ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

富士見市はふじにみ野市とは仲が悪いがふじみ野はある

ふと思いたって。

富士見市って、もしかしたら横浜よりも近いな。

横浜に行ったんなら、
富士見に行くか!

と。

川上さんが、鶴瀬団地(?)と言ってたから、
東武 東上線の鶴瀬に。

富士見駅が無いようなので。

で、電車で行ったので、
歩いて有安さんの小学校と、ケーキ屋に行こうかと。

相変わらずの下調べを特にせず、
駅の近くにあるはずとの、
何の根拠もない自身だけで。

この前の有安さんの富士見市大使の任命式で、
富士見市ふじみ野市は、
仲が悪いとかの話があったとかなかったとか。

確かに、富士見市ふじみ野市は隣同士。
で、
なんて名前も似てるんでしょうか。

と考えながら、適当に歩いても目的地に着くはずもなく。

30分歩いたところで、
Googleマップで直ぐわかるキラリ・ふじみに変更。

1時間近く歩いて、ようやく到着。

流石に疲れ果て、
また迷子になる前に
一旦駅に戻ろうと、
一直線に歩いたら、
30分弱で駅に着いた。

かなり大回り。

駅で、ネット確認したら、
有安さんの小学校。
ふじみ野ですが。
有安さんの、ブログから。

えっと、
富士見市にふじみ野はあるのね。

そして、ふじみ野市の隣が、
ふじみ野市

訳わからない。

と言うことは、
ふじみ野駅から歩けば、
小学校、ケーキ屋は近かったのか?

見当違いな方向で、
やはり遠いか?

疲れたから、断念。
またいつか、
どこかで。