ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

感涙 川上さんのこんなうれしそうな顔!

先ずは、理事長のつぶやいた写真から。

この嬉しそうな原因は。

今日はいっぱいリンク張ろう。

百田夏菜子がNHK連続テレビ小説にレギュラー出演、ヒロインとともに会社創設 - 音楽ナタリー

NHK朝ドラに百田夏菜子「ここにいるのが不思議」 - 芸能 : 日刊スポーツ

http://www.hochi.co.jp/entertainment/20160516-OHT1T50078.html

ももクロ百田夏菜子、次期朝ドラ『べっぴんさん』で初のドラマ単独出演 | ORICON NEWS

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160516-00000050-natalien-musi

そう夏菜子が、NHKの朝の連ドラにレギュラー出演する。

会社の休み時間にこのニュースに接して、泣きかけた。
堪えた。

嬉しいな。

早見さんの時もうれしかったけど。これほどじゃなかった。
早見さんは、女優なので、いつは連ドラに出てもらわなけりゃ困ると思っていた。
問題は、早いか、遅いかだけだった。僕の中では。

それが思ったよりは早く、うれしかった。

それに比べ今回の百田さんは、
予想もしていなかった。

嬉しい青天の霹靂。

だから、会社で驚きと嬉しさがごっちゃ混ぜになった。

10月からの放送。

いつから撮影に入るのかな?

8月には当然撮影に入ってるだろうな。
桃神祭や、フォーク村ライブ。

9月には、ももたまい婚や氣志團万博

それ以外も本業の活動はあるだろうし、

多忙を極めるな夏菜子は。

無理せず頑張ってほしい。
時には手を抜き、力を抜き。

そう言っても、手も抜かず頑張るのだろうけど。

健康に気を付けて、
時には、手も抜いて、力も抜いてください。

それでも、僕は応援は続けるから。

最後は、川上さんのつぶやきから。
珍しい、理事長と夏菜子のツーショット。

連ドラ主演は、幕が上がる共演者の
芳根京子さんだしね。

いろんな意味で、このドラマは見なくっちゃ。