ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

おめでとうは何回でも−ももクロ 8周年−

「おめでとう」は素敵な言葉だ。

だから何回でも言いたい。

昨日も今日もおめでとう。

遅くなったけど。

ももクロ8周年おめでとう。

めでたい。

ぼくは2012年5月にももクロにハマり込んだから。

今年で4年。

8年の半分。

ももクロ10周年の時は、6年。
20周年で、16年。

そこまで行ったら、20年も16年も誤差範囲だよね。

ももクロの歩みと、
僕のはまり込んだ歩みが、
ほぼ同じ年月になる。

そこまで。

長く永く僕は、はまり込んでいるから。
ももくろなら、
20年後も現実として考えられる。


昨日の今日で、嬉しさは続く。

百田さんのブログで、
今回はオーディションを受けて、
それも全員受けたと。

公平でいいよね。

これからも、皆公平で。

ただし、各自やりたいことは、微妙に違うだろうし。
得意不得意は当然あるし。

各自は各自で活躍し、
ももクロももクロとして飛躍し。
今後20年でも30年でも、続くことを祈ります。


そんな百田さん。
オリコンの写真がとても美しくて。

僕が観た中ではオリコンだけこの写真があったんだが。


美しい写真と言えば、
今日の佐々木さんのブログ。

ドキッと。

言われないと、佐々木さんとわからないな。

もうすぐ二十歳だもんな。

落ち着きの中に見える輝きを身に付けて。

あらまぁ、どうしましょ。
すっかり、美しくなって。

って、おばさんが言うような感想が出てきた。

少し前玉ちゃんの写真にもドキッとした。

やっぱり、大人の雰囲気が広がるタイミングがあるんだろうな。

「おめでとう」は素敵な言葉だ。

嬉しいから、久しぶりに、勝手にミドルネーム入りで。
百田 ”太陽神” 夏菜子 さん
玉井 ”黄金天” 詩織  さん
佐々木 ”大天使” 彩夏 さん
有安 ”ミューズ” 杏果 さん
そして
高城 ”菩薩” れに さん

8周年 おめでとう。

そして、ももクロに関わる皆さん。
ありがとうございます。