ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

結婚する前に別れか?!

夏菜子のNHK 朝ドラレギュラー出演。

いつ決まったんだろうね?

全員でオーディションは受けた。

それで、DOME TRECK ナゴヤドームの日に、
夏菜子だけまた、オーディションを受けた。

やっぱ、最終的に決まったのは最近かな?

主演の芳根京子によると、撮影期間は10カ月。
と言うことは、
来年3月まであるということ。

夏菜子の役は、主人公の女学校時代の同級生で、
生涯の友。

と言うことは、ドラマには長期間出る。

NHK 朝ドラの拘束時間はどうなってるんでしょう?

ももクロの本業のライブとの兼ね合いは?

ウルトラ横断ライブ。
ももクリ。

この二つはおっきいな。
夏菜子は当然出るよね。


夏菜子の負荷を減らすには、ラジオとか、ちょっとしたイベントとかは、
夏菜子が出なくても成り立つようにしてゆくんだろうな。

来月には、確実に撮影に入るんだよな。

で、今日ネットの中で、
みんなが盛んに心配していた。

ももたまい婚はどうなる?
未だ、準備は進んでいないことは、
容易に想像が付く。

玉ちゃん一人で考えることになるのか?

そもそも、ももたまい婚は開催されるのか?

ももたまい婚は中止になり、
玉ちゃん ソロ コンになちゃうか?

とかとか。

みんな、心配している。

ま、僕は、ソロコンになっても、申し込むのは不変。

そんな玉井さん。
ブログから。