ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

春の一大事はもうないのか?

昨日は、少しだけ「ももクロ春の一大事2014 国立競技場大会~NEVER ENDING ADVENTURE 夢の向こうへ~」Day1 」を観た。

フロム中武が、リニューアルオープンしたというニュースを知って。

「私たちは、ここから国立を目指しました」という、メンバーが蘇り。



春の一大事。

2015年は、無かった。

幕が上がるの舞台の為だった。
映画のキャンペーンもあったし。
その代り?に、福岡ドームでのAEイベがあった。


今年もなかった。
ドームツアーがあったから。

もしかしたら、もう春の一大事ないのかな?

最後の春の一大事は、《国立》だった。

そうなるのかな?

今から来年が気になってきた。

個人的には、今後、春は毎年ツアーでもいいけど。

写真は、誰かのブログから。

この写真だけを出されても、
夏菜子とは思わないな。

最近、こんな感じの写真をブログにアップするのが多いね。
百田さん。

日曜日、
ももクロのサインだけは屋上に残ってるって聞いたのでフロム中武行ってきたが。
屋上は、関係者以外立ち入り禁止だったので、
そのまま帰ってきた。

リニューアルに入る前に屋上を解放したのも、
かなり難しい状態を、
何とか苦労があって、できたらしいし。
あまり無理は言えないね。

何かあった時の、責任問題になるからな。