ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

彩夏様 お誕生日おめでとう。

ある意味、僕がももクロにハマった裏理由?
隠れ原因?かもしれない。

何回も書いたけど
あの時、
変わるわよ

と言っている動画を見て、
そこ子が、
中学3年生と知った時の驚き。

何か、いけないものを観たんじゃないかと思った感情。

そんな佐々木さんが、ついに20歳。

あーちゃん、20歳おめでとう。


さっきまで、お祝いする会観てたけど、
今後呼び名が、このまま『彩夏様』に変わって行くかもしれないね。

そんな気がするほどの、堂々っぷり。

でもやってることは、
いつもの手作り、グダグダの、
プレゼント回し(高城さんの歌とストップで、その時点の人がもらう)や、
足つぼ刺激凸凹石マットを歩いてのクイズ回答とか。


ももクロは、ある意味、
みんな20歳以上になったけど、
変わらないな。

写真は、彩夏様のブログから。
体、柔らかいんだね。