ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

仮眠はした。けど。

★26:30に再度眠った。
そのぐらいまでは、記憶ある。

24:00前に一度眠って、
25:30に起きて。

頑張ったんだけど。

杏果のANN聞けなかった。

起きて、ネット見たら、
評判よくって。

ソロコン向けの歌が、一斉に解禁されたそうで、
それが良い歌ばっかりだと。

昔みたいに、深夜起きて入れなくなったこの頃。
リアルタイムに聴けず、残念。

★3rdアルバム《AMARANTHUS》
アマランサスは、食用だそうで。
いつかは、ネタで買ってみようかと思っていた。
どんな料理で使うのか全くの不明でも。

でも、紀伊国屋とか、
ちょっとしゃれた輸入品を扱ってる店にしかないだろうと思って、
真剣には探してなかった。

ら。

思いかけず、いつものスーパーにあった。

思い込みは行けないね全く。

それ以上に実は、もう既に食べていた。
それもかなり前から。

お米と一緒に炊く雑穀米の中に入っていた。
そんなもんだ。

★杏果のソロコン。
AE先行では、抽選にも参加しなかった。
やっぱり、緑推しさんで一杯になるべきと思ったのでね。

運は、ももたまい婚に使おうと思ったし。

でも、ソロコン向けに新たに作られた歌の数々が
いい歌ぞろいと聞いて。

一般発売の抽選に参加した。

当たったら、緑色の持って行くもの探そう。

今何があるか、合頭に浮かばないけど。
写真は杏果のブログから。