ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

and moreは、確かだった。

玉ちゃんがMCを務める
Live Factory 2016。


この前まで、
MC 玉井詩織
and moreとなってて。

おかしいな?
まさかの誤植かな?

とまでさえ思っていたが。

and moreが、発表された。

アシスタントに、しゃちから咲良菜緒

これは意外。

菊池Pさん。

スタダアイドル大好きなんだ。
本当に。

今年のGirls Factoryは、
もも、
えび、
しゃち

日を作ったし。

咲良さん。
玉ちゃんと気が合ってるからな。


数年前の俺の藤井の特典映像だったと思うけど、
玉ちゃんが、
本当にうれしそうな顔で、
『こいつは生意気』とか言って、
咲良さんの肩を抱いたか、
ヘッドロックしたか。

そんな関係の絵があった。

神聖かまってちゃん
と、
玉ちゃんのMCぶりを見に、
チケットを購入。
休みの日だし。

休みの日は行けるけど、
今回正式にももクロ出演が発表された
松崎さんの96フェスや、
Girls Factory、
フォーク村は断念。

平日に行ける気がしない。
有給を言える雰囲気じゃない。
忙しすぎて。

だから、
次は盆休みの桃神祭まで無いかな。

気分を入れ替えて、
Live factoryの神聖かまってちゃんを楽しみにしよう。

ロックンロールは鳴りやまない
を初めて聞いたときの衝撃は、
今でも覚えてる。

期待した、以降の曲は、
どれも同じ曲に聞こえた。

最近は聴く機会もない。

ので、
どう変わったか?
変わってないか?

楽しみです。

写真は、彩高。
高城さんのブログから。