ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

ジャニーズ界隈がざわざわ

今日のハピクロ。

ゲストは堂本 剛さん。

当然、桃色空の話は出る。

本当にいい歌を、ももクロに提供してくれたと思う。

ももクロの楽曲の幅を拡げてくれた。
ももクロの成長になった歌だと思う。

本当によく楽曲提供が実現できたと思う。

ジャニーズ自体は、僕の中では、あまり他の陣営とは、
絡まないイメージ。
自分たち中心と言っては何ですが、
守るイメージが強い。

例えば、よく知られているように、
肖像権にはうるさい。

雑誌の表紙になっても、
その雑誌がWEB紹介されているときには、
ジャニーズの人の部分は、黒塗りされているとか。

例えば、今回のハピクロのHP。
他の回には、講師の人も映ってるけど、
今回はももクロのみ。
写真はハピクロHPから。

堂本さんが、
ジャニーズ以外に楽曲を提供るのは初めて。
(同じ時期に、ブランチのコーナーにも楽曲製作してたけど)

堂本さん自身も、
この話が実現するとは思わなかったらしい。
そのくらい、ジャニーズが、
他の陣営に協力するのは、
珍しいことなんだろう。

ジャニーズ界隈で、ざわざはしたと。

珍しいと言えば、ハピクロのメンバー。
清野さんが、加わってから各回メンバーから二人出演だったけど、
今回、堂本さん回は5人が久しぶりにそろって出演。

堂本さん、西武ドーム来てたんだね。
ももクロへの感想は、メンバーにはしたのかな。
ラジオでは、南国ぴ


内容自体は、父の日にちなんで、
ファッショニスタ学。

僕にとっては、
セレクトショップに入るのも敷居が高いんですが。
古着屋は入れるな。
ブックオフのだけど。

玉ちゃんの自動車学校。
もうすぐ仮免で、
もうすぐ路上だと。

マニュアルの半クラ
難しいな。

ATしか載ってないので、
今の僕は無理です。

イヤホンようやく来た。

思ってたより飾り部分大きい。


HOT WAVE。
有安さん単独出演。
富士見市PR大使の委嘱式の模様と、
ドラム演奏。
有安さん、
ドラム、練習続けてるんだね。