ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

Tama chan is coming !

玉ちゃんブログ更新|

写真は玉ちゃんのブログから。

前回更新したのは、高城さんの誕生日だったので、
次回は、百田さんの誕生日だと。
勝手に思ってた。

ので、不意を突かれた。

玉ちゃん。

親知らずを抜いたらしくて、
この前頬が膨らんだ写真を観た。

それはそれで。


それにしても、
暑い一日だった。
蒸し暑さの夏本番が来る。

そんな中、
気分でも真冬でと言うことで、
2016 ももクリのBD。

1日目から観ることにしよう。
降りだした雪の美しさを、
観ることにしよう。


明日、
0時まわって、今日7/3。

有安さんソロコンの日。

先行配信されたソロ曲『feel a heartbeat』
レコ着週間ランキングで6位だった。
CDTVで。

タイアップや主題歌とかないなかで、
いい結果だった。

因みに、ニュームーンに恋してのCD。
ランキング19位。