ももクロとの時代-2014年から10年目-

黄推しモノノフ と株

タ行コンビX高玉コンビ

どちらも高城さんと玉井さんだけど。

今週のハピクロとももクラは、
この二人。

謎の”プロかき氷らー”は、
高城さんが、かき氷を食べつのが、早いからだそうだ。


そして、夏が過ぎたら高城さんは、
”そばリスト”になるらしい。
(記憶曖昧)

どちらも玉ちゃんが、命名したんだとか。

高城さんの、今の流行が蕎麦らしい。


この週末は、
土曜日にロケハン。
この3人。
佐々木さんブログから。

休憩時間には、
鹿と戯れたと、
ブログで。

玉ちゃんも、
驚きブログ更新したぐらいに、
楽しかった様子。


そしてそして、
今週の最もなことは、
有安さんのソロコン。

横アリ、ソールドアウト。

行けなかったけど、
抽選に外れたけど。

行った人の評判は、
泣いた人多数。

良かった様子。

ブブカでの所さんが、
熱い思いを語ってて。

緑推しが落選多数だったのが、
納得できないと。

それに対して、
小島さんが、
もしかしての空席祭りになった時の
怖さもあってとか、
取りなしていたが。
今回は、横アリでやる意味が大きかったと。

所さんの熱くなったのは、
緑推しが、落ちて、
他推しが当選していたのがその理由が大きいみたい。


でも、横アリだよね。

1万以上のキャパだと、
次はスタジアムになるよね。
素直に、有安さんの人気すごいね。

と思ってたら、
11月に、有安さんのソロコンが
追加になった様子。
今度は、キャパ8千。

次も埋まるでしょう。